Chekipon BLOG  
ログイン

ぽったりん。3が始まりました

2011年04月13日22:36:00

本日より、ぽったりん。3が始まりました。
昨年夏より、ガンの闘病を続け、3月に亡くなったmaroちゃん主催のポタリー作品の展覧会です。
maroちゃんの作品も出品されます。 是非お越し下さい。
私も16日(土)に会場へ行きます。
『ぽったりん。3 〜カップ&ソーサー展〜』
同時開催『チャリティーぽったりん。』
会期:2011年4月13日(水)〜4月18日(月)
場所:monoギャラリー
http://www.monogallery.com/index.html
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-15-1(F2)
TEL&FAX 0422-22-8812
参加作家が同じ形のカップ&ソーサーに絵付けをしています。
参加作家さんは公式ブログからチェックください。
同時に『チャリティーぽったりん。』も開催されます。
売り上げはmaroちゃんの一人娘のゆくりちゃんのために活用されます。

公式ブログ ぽったりん。 http://pottarin.exblog.jp/
ツイッター @pottarin

本当はこの展覧会に対してもっと語りたい事はあるのですが、
とりあえず案内だけで申し訳ありません。
公式ブログを見ていただけたら、参加作家さんの写真をたくさん見る事ができます。
是非チェックしてくださいね。
ツイッターもすごく楽しいので、是非フォローください☆ 
  

Posted by suna Comments(4) お知らせ

ぽったりん。3に参加します

2011年02月20日14:16:00

今年の作品展示情報をお知らせします。
ぽったりん。3に参加します。
『ぽったりん。3 ~カップ&ソーサー展~』
同時開催『チャリティーぽったりん。』
会期:2011年4月13日(水)~4月18日(月)
場所:monoギャラリー
http://www.monogallery.com/index.html
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-15-1(F2)
TEL&FAX 0422-22-8812 
昨年の夏、ぽったりん。主催者のmaroちゃんに突然ガンが襲いかかりました。同年秋に予定されていたぽったりん。3 ~カップ&ソーサー展~は無期限延期となりました。余命の宣告まで受けていたmaroちゃんですが、治療の結果、再び自宅に戻れるまでに回復し、こうしてぽったりん3が開催される事になりました。
今回はカップ&ソーサー展。参加作家が同じ形のカップ&ソーサーに絵付けをします。合計50客のカップ&ソーサーが並ぶ予定です。
参加作家さんは公式ブログからチェックください。
同時に『チャリティーぽったりん。』も開催されます。売り上げはmaroちゃんの治療費、一人娘のゆくりちゃんのために活用されます。
公式ブログ
ぽったりん。
http://pottarin.exblog.jp/
ツイッター
@pottarin
maroちゃんとガンの戦いは、
ガンと戦うmaroを応援するチャリティー展覧会
http://home.u06.itscom.net/ojiyan/
をご覧ください。
みなさま、是非お越し下さい。
遠方の方は、是非宣伝していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。 
maroちゃんとポタリー普及の応援をお願いします。  

Posted by suna Comments(2) 作品

アメーバブログを始めました

2011年02月20日13:49:00

おひさしぶりです、こんにちは。
いつの間にかブログがリニュアル中になっていましたが、
新しい記事は書けるようなので、お知らせします。

アメーバブログを始めました。

日々のおやつ
http://ameblo.jp/sunanus/

タイトルにもあるように、おやつの事などを載せていきます。
アメーバピグもやっています。

チェキポンのブログ(ここ)は作品を中心に載せていきます。 
よろしくお願いします。  

Posted by suna Comments(0) お知らせ

maroと愉快な仲間たち展、最終日です

2010年11月23日11:19:34

maroと愉快な仲間たち展、本日最終日です。
http://home.u06.itscom.net/ojiyan/index.html

一部商品を覗き、割引がありますよ☆
さらにワークショップも予定されていて、最後までお楽しみが続きます。

是非ご来場くださいね。
また、来場が難しい方も、HPには動画や、来場者やアーティストでブログに紹介してくれた方々のリンクもあるので、会場の雰囲気を味わえますよ。
どんな形でも構わないので、是非参加してくださいね。
  

Posted by suna Comments(0)

追伸

2010年11月21日21:33:21

今回、この展覧会で、小学校の同級生と再会する事が出来ました。
彼女は福岡に住んでいるのですが、たまたま一年間だけ関東に来ていて、今回再会する事が出来ました。
ほかにも、maroちゃんと知り合うきっかけになったサイトの管理人さんとも久しぶりに会う事が出来ました。

何だかこれは、本当にすごい事だと思うのです。
人の絆って強くて、出来ない事なんてないんだなって思うのです。
彼女の病気は治る〓
それを強く思いました。
  

Posted by suna Comments(0)

maroと愉快な仲間たち展その5

2010年11月21日21:09:30

ギャラリーを去る時、ギャラリーのオーナーにご挨拶する事が出来ました。

本当に、本当に、素敵な展覧会でした。

おじやんさんさんをはじめ、企画してくれた皆さん、ギャラリーのオーナーの福田さん、来場者の方々、いろんな気持ちが溢れて来て、少し泣いてしまいました。



本当にまろちゃんはすごい。

まろちゃんの仲間もすごい。

maroと愉快な仲間たち展、本当に素敵な展覧会でした。

この展覧会に関われた事が本当に嬉しいです。



まろちゃん、ありがとう〓皆さん、ありがとう〓

展覧会は23日まで続きます。

作品はどんどん売れているけど、どんどん増えています。そして、実は参加アーティストもこっそり増えているそうです。

こんな面白い展覧会、ないと思います。是非参加してください。よろしくお願いします〓



maroと愉快な仲間たち展

http://home.u06.itscom.net/ojiyan/index.html

  

Posted by suna Comments(0) 作品

maroと愉快な仲間たち展その4

2010年11月21日21:08:32

会場には沢山のありがとうが溢れていました。

写真は、お買い上げされた作品に貼られる小さなカード。この紙が、壁面いっぱいの作品の間に、いっぱい貼られていたんです。

もう、その温かさに胸を打たれました。

  

Posted by suna Comments(7) 作品

maroと愉快な仲間たち展その3

2010年11月21日21:07:51

ギャラリーにはもちろんまろちゃんのコーナーも!

まろちゃんのキュートな絵が並びます。

画面の左下の画像は、まろちゃんからのメッセージが流れています。

  

Posted by suna Comments(0) 作品

maroと愉快な仲間たち展その2

2010年11月21日21:07:20

ギャラリーには沢山の人が来場していました。

みんな思い思いのものを手にしています。

実は初日と昨日はまろちゃんが来場したんですよ!そして昨日新しく入荷されたまろちゃんのお皿があって、迷わずゲットしまし〓

  

Posted by suna Comments(0) 作品

maroと愉快な仲間たち展その1

2010年11月21日21:06:24

今日はmaroと愉快な仲間たち展を見に行きました。

  

Posted by suna Comments(0) 作品
このページの上へ▲